FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

麻布演劇市30周年

ちょっと遅れての報告になりますが、3/31に麻布演劇市30周年記念イベントが行われました。

他の麻布演劇市の劇団の皆さんと一緒に、薫さん・奥山さんがダンスを踊ったり、石塚さんが詩吟がやったりしました。

その中で、土くれの紹介として、今年の上演作品をスライドにしたものあるので、ご紹介します。
いつも会場整理などでお手伝いしてくれる、奥山さんの息子の太一くんが作ってくれたとのこと。
名場面集となってますので、是非、ご覧あれ~!




追記 :奥山さんより、「ぜひ音有りで観てください!」とのことです^_^
スポンサーサイト

<< 総会! | ホーム | 土くれにしては珍しく >>


コメント

これね、音無しで観ちゃだめよ!
是非音ありで観て欲しい。
音楽があるのと無いのじゃエライ違い!!!
消音じゃなくて、是非是非音出して観てくれることを、強く勧めて欲しい!!!

音ありで観るべし!

あまりに美しい編集で、セリフは無いのに感動しました。機会があれば是非、劇場で「土くれ」さんの芝居を観てみたいと思いました

ありがとうございます!

ご覧いただきありがとうございました。
バックに流れている曲は、オリジナルで作っていただいておりまして、毎年毎年、それは素敵な曲を提供していただいております。
舞台の方も、もしご都合がつきましたら是非お越し下さい!!
心よりお待ち申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP