プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12月になってしまった

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
10月公演が終わってから、土くれはただ今、休眠中でございます。
1ヶ月に1回、事務的な連絡をするのに集まるのですが、先週の木曜日、また1ヶ月ぶりにみんなで集まりました。

公演のDVDや音楽CDや写真集CDなどが出来あがり、団員の希望者の手に。。。
写真や音楽CDは楽しく振り返り、見たり聴いたりすることができるんだけど、DVDを観るのはちょっと勇気がいりますね~。人の演技はいいんだけど、自分のはやっぱり恥ずかしいんでね。反省点がわかっていいんですが。

今はお休み中ですが、年明けくらいからまたみんなで作品探しをして、次回公演に向けて準備を進めていきます。

そうそう、公演写真や感想をホームページにアップさせると言って、まだやれてないんですよね(汗)
すんません。
年内にはやりたいと思うので、しばしお待ちくださいませ。


土くれ今年の今後の予定に関しては、もうあとはほとんどナシ。
呑んだくれ劇団土くれには珍しく、今年は忘年会が行えないような感じ・・・。
みんな忙しいんですね~。
なので、新年会にすべての力を注ぎ込む予定!


あっ!そうだ。
今回の公演「風薫る日に」の公演記録DVDが4枚ほど、余ってしまってます。
DVD担当の方に、間違えて発注してしまって。
誰かDVDが欲しいなんて稀有な方なんているのかなぁ??
いたらご連絡くださ~い!

リョータ
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP