プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘年会

2011.12.17

あっという間に今年も終わりになっちゃいますね。
コヌマです。

先週の土曜日に土くれの忘年会を行いました。
公演が終わってから、何度か劇団で集まる日を設定してきましたが、
なかなかみんなのスケジュールが合わず、少人数での集まりが続いていました。
けれど今回の忘年会はほとんどの劇団員が参加!
たくさんの顔ぶれで集まれるのは、やっぱり嬉しいですね♪

公演のCDやらDVCやら写真集やらをやっとお渡しできたりしつつ、
みんなで過ごす楽しい時間はあっという間でした。

今回の忘年会、なんと5時半から開始という、とても早い時間からの始まりだったのだけれど、
いつものように帰りの時間は終電間際。
それだけ楽しんでいられる場所があるってのは、幸せなことですね。


さて、ずっと更新も滞っていた土くれのホームページですが、
本日、更新完了しました!

10月の公演写真をアップいたしましたので、ぜひぜひご覧くださいませ。

それでは、みなさん良いお年を!


コヌマ
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP