プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

写真アップ

こんばんは、コヌマです。

公演が終わって1ヵ月が経ちました。
で、昨日は反省会。
久しぶりに演出家と全キャストが勢揃いしての集まり。

制作のことやら、稽古のことやら、お客様からの感想やら、自分の芝居に関することやら、
それぞれが思ったこと感じたことを話してきました。
いろいろ話していたら、あっという間に3時間経過。
ん~、ここ何年かで一番ちゃんとした反省会だったかも!

それにしても、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
全5公演で766名!!
いやいや本当にありがたいかぎりです。
みなさん概ね(笑)楽しんでいただけたようで、嬉しくなるような感想をいただいております。

麻布演劇市での来年の公演もすでに決まっているので、さっそく次回作の作品探しに入らなくてはっ!!

そうそう、本番の前にゲネプロといって、本番同様にやるリハーサルがあるんですが、そのゲネプロの時にカメラマンさんに入っていただき撮影いただいた写真があります。(本番の時は、お客様がいるから撮影出来ませんからね)
その写真をホームページにアップ出来ましたのでお知らせします。
公演を観た方も観ていない方も、是非ご覧ください!

「切り子たちの秋」写真はコチラから
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP