プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

読んでます!

2013.2.23

こんばんは。コヌマです!
先週の土曜日に稽古がありました。もちろん、今年やる作品探しで、台本の読み合わせ。

今年はこれで、三つ目の作品になるかな。言葉遊びが面白い作品で、終始、笑い声がたえなかったなぁ~。演出なんて、笑いが止まらなくてセリフを読めずにいたし(≧∇≦)

とても面白い作品だったけれど、まだどれになるかはわからない感じ。

まだまだ作品探しの旅は続きます!


コヌマ
スポンサーサイト

久しぶりの読み合わせ

2013.1.31

ご無沙汰しています。
新年明けて新年会はしましたが、稽古はしていなかったので、稽古初日がありました。

今年の公演で何をやるのか作品を探さなきゃならない。当分は色んな脚本を読んでみて、いいと思えるものがないか探していきます。

今回は病院が舞台の脚本を読み合わせ。時間が足りなくて、最後までは読めなかったので、後半は各自で持ち帰って読むことに。久しぶりに台本を読み合わせて、楽しかったです。^_^

劇団員のみんなと久しぶりに顔を合わすと、ホッとするし、一緒に飲んで、楽しいですね!

さて、次回稽古日までに、また他の台本を探さなきゃ!

コヌマ

| ホーム |


 BLOG TOP