FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本川別荘

こんばんは~!!
2週間くらい前に公演の打ち上げ、お疲れ様会として本川さんの別荘にみんなで行ってきました!

本川さんのところの別荘は暖炉があって、全体が木でできていて、全体的にあったかなところです。日々の雑踏を離れて大好きな土くれのみんなと一晩中お喋りをしたりご飯を食べたりお酒を飲んだりと、楽しい時間を過ごしました💕

20181128222054.jpg

上の写真は美味しかったご飯たちです(*^_^*)
毎年本川さんお手製のいくらを出してくださいます😊✨これがとっても美味しいのでみんな楽しみにしています!!

そしてこの別荘の時間にある人の意外な可愛い一面を見ることができたんです!!
その人はフィギュアスケートの羽生選手の大ファンだったんです。知らなかった笑☺️
羽生くんのここがすごい!というのを熱弁してくれました。そしてこの日はスケートの大会があり、そこに羽生くんが出ていました。それを今か今かとテレビの前で正座をしてみている姿が本当に可愛らしかったです。みんなでその後ろ姿を写真に収めたりもしていました笑


20181128223052.jpg

その人とは三平さんです。普段は落ち着いてドンと構えた方ですが、この時ばかりはワクワクそわそわしている姿がとっても新鮮でした!

朝子さんも大阪から駆けつけてくれたんです😆💕ゆっくり2人でお話できたのも嬉しかったです。今まで2人っきりでお話したことがそういえばなかったなぁ、、、と。本当に楽しく素敵な時間でした!

奥山さん、薫さん、高田さん、あすかさん、谷口さん、みきちゃん、小林さんが来れなかったのが残念でした😭

公演後の楽しい二日間でした!土くれの家族みたいにあったかなところが大好きです❤️
パワーチャージされてこれからもお客様に楽しんでいただける舞台を作れるように精進していきます!!

これからは普段なら冬眠となる土くれですが、今年はなんか動きがありそうな、、、近々お知らせできるかな。
そして12月には忘年会で皆さんに会えるのが今から楽しみです!!

村田佳代
スポンサーサイト

山茶花さいた 感想アップ

2018.11.12

公演から1ヶ月余りが経ちまして、やっとアンケートの感想を整理することができました。

というわけで、ホームページにみなさまからの感想をアップしました!

よろしければ、ご覧ください。
http://tsuchikure.net

舞台写真もたくさん撮っていただいているのですが、そちらはもう少しお待ちください。
何しろものすごい枚数の写真なもので。(≧∇≦)

整理が出来たら、「写真館」にアップします。
それでは、また。


コヌマ

| ホーム |


 BLOG TOP