FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お引っ越し

8月になって夏本番

土くれ装置小屋のお引っ越しをすることになりました。
引っ越しにはもってこいの曇り空の中、開始

出てくる、出てくる。
土くれ40年の歴史から生まれた衣装、小道具、大道具。使えるものから使えないものまで、たんまり出てきました

この機会に思い切って半分近くのものをゴミ処理へ。
みんなで汗だくになりながらパネルを壊して、無数にある釘を抜いてと、大変な作業。

20090802s.jpg


土くれの人間だけでは間に合わないということで、お手伝いに無条件降伏委員会の岩本さんとホワイトエンジェルの兵太郎くんが来てくれて大助かり!お世話になりました。

20090804085408

新しい倉庫はコンテナなので、うまく詰めこんで作業終了。

汗まみれの体を近くの温泉でキレイにして、待ちに待っていた打ち上げへ行ったのでした。
スポンサーサイト



<< 今年のチラシ表 | ホーム | もやしの唄 >>


コメント

確かに凄い

トラックを運転するぺんぎんさん。
細い道でも一回で曲がれて「俺って凄いって思った」って・・・女性なんだから”俺”って・・・v-356

うん!でもあなたは凄い!

かおる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP