FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

装置・麻布に搬入終了

朝から雨

還暦じじーズをお守りしながら、装置搬入トラック運転手のぺんぎんです

13時高津引き取り約束でしたので、11時30分にレンタカーの予約。
気の早い演出が11時に電話で、トラックはまだか?
11時30分にトラック借りたら連絡します、となだめて11時45分十条でピックアップ。
K氏は高津で合流、M氏は倉庫で合流のスケジュールで出発

いつもよりスペシャルに道路がすいていてすべて予定の時間より早めに到着。
16時に倉庫の予定が15時。還暦じじーズとぺんぎんで装置をトラックに積み込み。
なんかいつもより少ない感じの量。
朝から降っていた雨も荷積みのときは雨が上がる。雨を気にせずスイスイと荷積み。

19時麻布搬入予定でしたが、これまたスイスイ早い到着になりそうなので、どこかで
時間つぶし。なんと「アトリエヤマガタ」へ1時間以上もおじゃましまして、まるで営業妨害
でも快く受け入れてくださいました。

18時30分麻布でみんなと合流。エッサエッサと搬入。
これで明日の仕込み準備完了

お疲れ様でした。

のんだくれ劇団はそのまま飲んで帰ったのでしょうか?

ぺんぎんはトラックを返しに赤羽へ

うーーー腰が痛い

ぺんぎん
スポンサーサイト



<< 小屋入り | ホーム | 明日・・・正確には今日。 >>


コメント

ウケる
還暦じじーズってのがいいね。
お疲れ様でした

呑んだくれ劇団員たちは、やっぱり飲みに行ったみたいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP