FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

客演さん 2人目!

さて、客演さんにブログをお願い第2弾
演劇サークルブレーメン所属の橋本勇一さんです。

では、ヨロシク





え~っと、はじめまして橋本です。
今回「土くれ」さんに客演させて頂くことになりました。よろしくお願いします。

最近は少人数の芝居に出る事ばかりで、久しぶりにこれだけ多くの人数の芝居に出させて頂ける事に緊張すると同時に嬉しく思い楽しんでおります。

さて、稽古の方は?と言いますと…、夏休みが終わり2週間ぶりの週末稽古でした。
日曜日の稽古には、ほとんどの出演者が揃い、夕方からは一度通すことが出来ました。まあ、通すといってもまだ台本を持っている人がほとんどですけどね…
それでも、ひととおり流すことが出来たので、全体を通して見えてきたものも有るような?無いような?いやっ、有ります、きっと。

そう、そんな稽古風景を写真でじっくりと紹介しようと思ったのですが、私、舞台上にいることが多く写真を撮ることが出来ませんでした…トホホ。。。
きっときっと、次のブログ担当の方が写真を入れてたっぷりと紹介してくれると思います!!期待していてください。
 
さあ、稽古も残すところ1ヶ月余りとなってきました。
これからは、セリフも入り、細かいところをどんどん詰め、10月には風薫る素敵な舞台に仕上がっていると思います。
 
みなさん、ぜひ観に来てくださいませ!

橋本でした。
スポンサーサイト



<< 広報活動1 | ホーム | 夏休み終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP