FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

写真プリント

公演が終わり、一週間が経ちました。
火曜日からは普通に会社行って、普通に仕事して、普通の毎日。
生活は普通の生活に戻ったのだけれど、なかなか気持ちが追いつかず、フワフワした感じの一週間でした。
気持ちが戻るまで1・2週間はかかるのかなぁ。

さて、公演は終わっても、公演に関わる諸々の諸残務があります。
撮っていただいたDVDをダビングしてもらったり、
アンケートの集計をしたり、
チケット清算をしたり、
会計清算をしたり・・・。
それぞれの団員がそれぞれの役割にて、残務をこなしてもらっています。

で、僕は今、ゲネの時にカメラマンに撮っていただいた写真の整理をしています。
本日、写真データを手元にいただいたのですが、その数なんと880枚
ビックリしちゃいました
これをだいたい150枚くらいに厳選して、プリントアウトしようと思っています。

今、一通り目を通し、プリントするものプリントしないものと分けてみました。
しかし、まだ300枚ほどあります。
何度か見なおして、150枚くらいでおさめたいと思います。
写真はね、みんなイイ顔しているから、どれもプリントしてあげたいんだけど、
そんなにたくさんあっても、置く場所なくて困りますから・・・

ん~、選ぶのって大変。。。


その中の最後の記念撮影だけ、一枚、ご紹介


今週の木曜日に、劇団員で集まる予定なので、その時に持っていけるように頑張りまーす!
そして、それが終わったらホームページにもアップしますので、みなさんお楽しみに


リョータ
スポンサーサイト



<< 12月になってしまった | ホーム | 誕生日 >>


コメント

いつも色々ありがとう!
でも・・・・、写真見れないよ!v-12
なぜ?私だけ?

ごめーん!!
おれがアップロードを失敗しておりました!
直したから、もう見られるでしょ。
写真が小さくてわかりづらいかもだけど、みんなイイ顔してるんよ!
木曜日をお楽しみに!

いろいろお疲れさまです。
おそくても年内には片付けてしまいたいね。

よろしくね!

ありがとう!今度はバッチリv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP