プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年会

大変遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます

相変わらず冬は冬眠している土くれですが、先日、副代表宅にて新年会を行いました
全員が集まれたわけではないのですが、昨年客演いただいた橋本さんも含め11人が集まり、
昼の1時から飲んで食っての大宴会

僕は仕事があって残念ながら途中参加。
しかも人身事故で電車が遅れて、やっとこさ到着したのが夜の7時半
もう終わりになるよっていう時間。

昼の1時から飲んでいるから、当たり前にもうみなさん出来上がっていて幸せそう。

もう宴会も終わり頃に駆けつけたのに、ちゃーんと美味しい料理を残しておいてくれた優しい副代表。

新年会

お刺身も牡蠣もおいしかったけれど、僕が一番おいしかったのはステーキ。
やわらか~いお肉で、遅くても駆けつけて良かったと思いました。

これで今年もみんなで頑張るぞ~


というわけで、今月末から作品選考に入っていきます。
今年こそ早く作品決定をしたい。(毎年言ってますが・・・)
10月の公演に向けて、そろそろ土くれも冬眠から目覚めます。

どうぞ今年もよろしくです



コヌマ
スポンサーサイト

<< 作品探し 開始! | ホーム | 忘年会 >>


コメント

新年会お呼びいただきありがとうございました。

お礼が遅くなりすみませんです。
新年会、とても楽しかったです。&おいしかったです。ありがとうございました。
そして、ここに勝手に出演情報を告知させていただきます。すみません。
演劇サークル「ブレーメン」職員文化祭参加公演
「ポン助先生」
日時:2月14日(火)19:15開演
場所:文京シビックホール小ホール
   (文京シビックセンター2階)
文化祭につき入場無料。
みなさん、平日ですが時間あったら、ぜひ…。失礼しました。では…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP