プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うまし!

2013.10.3.

本日は、文京区での稽古でした。

ずっといろいろとお世話をして下さっていた、ブレーメンの小林さんと稽古帰りにおでん屋さんへ。
同じくお世話になった橋本さんは、残念ながら用事があって欠席でしたが、お礼の打ち上げ。

いつも稽古場を整えていて下さって、必要な小道具まで準備して下さり、本当にありがとうございました。

おでんはおいしく、名物?というナポリタンうどんも絶品で、多分、稽古帰りに寄る飲み屋さんの中では、ぴか一のお味だと思います。
写真を撮ったのですが、生憎、食べ始めてからのものだったので、残念ですが、掲載は止めておきます。

ここで飲めるのは、一年後かなぁ。

お世話になった分、本番でいいものをお見せしますね!

たき
スポンサーサイト

<< 稽古が終わった! | ホーム | あと少し!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/06 08:47)

文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP