FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

DVD撮影

行ってきました、DVD撮影
土くれ代表の関係で、税金のDVDにちょっとだけ出演することになった劇団員3人。
暑い暑い三連休の最終日、撮影に行ってきました。

入り口に入ると看板が!
看板

広い会議室に、テーブルを置いて、座布団を敷いて、壁にカレンダーを貼ったりして、
なんともシンプルなセットのなか、撮影開始。
DVD撮影風景

土建屋の夫婦を演じる2人は、とってもがんばってました!
それにしても、映像撮影って大変なんですね。
同じシーンを、違う角度やサイズで何度も撮るんですね。
きっと実際は5分か10分くらいのものなのに、何時間もかけて撮影するなんて、1時間のドラマを撮るのには、すごいたくさんの時間がかかるんだなぁとあらためて考えながら見てました。

最後に僕も、感じ悪い税務署職員の役で登場。
これまでにやったことのない役で、楽しかったです

撮影終了後は、まだ明るい時間から飲み
やっぱりここに行きついちゃいます。
何時間飲んだのでしょう・・・。あえて時間をふせつつ、帰りは10時。

さて、撮影に行ったのか?飲みに行ったのか??
スポンサーサイト



<< 和男の継母・・・? | ホーム | 勉強になりました >>


コメント

疲れたよ~。
私は映像は性にあわん!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP