fc2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

音楽とともに

2015.8.2

毎日、暑いですね~。コヌマです。

日曜の稽古では、音楽を担当ていただいている上田さんが来てくれて、芝居のラストの音楽&演出の相談となりました。

上田さんが作ってきてくれた音楽に合わせて芝居をしてみて、どんな演出がいいのか、音楽はどこからあって、どんなものがいいかなどを上田さんと石塚さんで話をしながら進めました。

詳しくは言えませんが、ラストの曲がとってもイイ感じ🎵
あのラストに相応しい芝居を作っていかねばです!(`_´)ゞ

その後は、二幕のお稽古。
少しずつ台本を見ずにやっているんだけど、まだ不安でほとんどの人が手放さずにいる中、橋本さんは台本を離してやってました!*\(^o^)/* スゴーーイ!

ってか、人のこと感心してる暇があったら、自分もさっさと離せって感じですが。。。

だんだん台本が邪魔になってきている稽古状況でもあるんで、今度から離してみようかなぁ。離さないと覚えないってのもありますしね。


話は変わりますが、昨日、チラシ・ポスター印刷のため、版下データを入稿しました!
来週早々には印刷があがってくる予定。
早く皆さんのお手元にお届けしたいです!

コヌマ
スポンサーサイト



<< チームワーク‼︎ | ホーム | 劇中劇なんだか何なんだか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP