FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年総会

2016.4.17

こんにちは。コヌマです。

昨日は土くれの総会でした。
昨年度の振り返り、今年の運営委員の決定、今年の公演作品の検討、50周年を見据えた話などをしました。

候補作品もその場で読んだのですが、様々な意見があって、とりあえず保留にすることに。最後の悪あがきを月末までしてみることになりました。
それぞれに土くれへの想いがあるからこそ、意見が分かれることもあります。

というわけで、今年の公演作品の発表はもう少し先になりそうです。

この日は劇団員全員集合の日だったので(受験生の佳代ちゃんは除く)、僕としては50周年後のことについて、もっとそれぞれ(特におじさま方)の意見を聞かせてもらい、話をしたかったなぁと未消化な気持ちが…。(~_~;)

酒と美味しい食べ物の匂いがしてくると、その誘惑に勝てないのが土くれの特徴なんですけどね。まぁ、これだけ豪華なんで、気持ちはわかるけど~(*^^*)



それでも事務局長として、もう少し話をしてもらうべきだったなと反省です。(´-`)
これから稽古の時にでも、少しずつ話していかなくちゃです!!


コヌマ
スポンサーサイト

<< 残念。あともう少し | ホーム | 未来についての話し合い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP