FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

900人越え!!!

2016.10.14

先日、お客様の動員数を888名とご報告いたしましたが、その後、チケット精算の作業を進めていると、港区のお客様でカウント漏れがあったことが判明!

昨夜、最終的な動員数が確定したのですが、それがなんと!

915名!

劇団初の900人越えです!!

いやーー!スゴイ!
自分たちのことながら、スゴイ!!
これは自分たちで自分たちのことを褒めてあげたいですね。

港区のお客様も約160名の方が来てくださり、昨年より150%アップ!
今年は、港区在住・在勤・在学の方には無料公演がある旨大きく明示した「港区民用」のチラシを用意しまして、麻布区民センターでのチラシが一旦なくなってしまうほど持っていっていただけたりしたので、制作の作戦が実ったのかもしれません。
これも、自画自賛ながら、自分のアイデアを褒めてあげたい。

そんなこんなで、本当に大成功の公演でございました。
ご来場ありがとうございました!


コヌマ
スポンサーサイト



<< 今年も終わり | ホーム | 祭りのあと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP