プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

衝撃の一言 by石塚さん

木曜は久しぶりの麻布での稽古でした^_^✨

お休みのところには代役を立てながらの本読み…本役さんが読むのがもちろん1番いいのだけれどこれはこれで面白いです。
でも早くキャスト全員の揃ったフツーの生活みてみたいな…と期待が膨らむばかりです😊

石塚さんのダメ出しにもだんだんと気合いが入って本気モードになってきました!
細かく適切なダメ出しをしてくださってました。

そんな本気モードの石塚さんから衝撃の一言が!
「うん、みんないい感じになってきた。そろそろ立ち稽古に入れそうだな。」
え…立ち稽古⁈
まだ、キャスティングあってから3回しか本読みしてないんだけど(・・?)
ちょっとザワザワした稽古終わりでした💦
役者のみなさん頑張って〜私は応援とサポートしか出来ないけれど応援しています(o^^o)


最後に、ホームページにフツーの生活の画像がアップしてありました!
いつもいつも素敵なデザインをしてくださる小沼さん、ありがとうございます✨
チラシも今から楽しみにしています!ワクワク^ - ^💕

気合い充分の石塚演出に引っ張られながら10月まで頑張ります!

村田
スポンサーサイト

<< 読み合わせと合宿で🔥⁉︎ | ホーム | 始まりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP