プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、40年以上がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

今年、創立50年を迎えます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご来場ありがとうございました!

演劇集団土くれ 第66回公演「フツーの生活 長崎編」 全5公演が無事に終了いたしました。



お陰様で全部で954名のお客様にお越しいただき、590枚ものアンケートをいただきました。
昨年の公演をさらに上回り、またまた記録更新です!

本当に本当に感謝です!!m(_ _)m

アンケートは1枚1枚、大切に読ませていただきました。近いうちに、ホームページでもご紹介させていただきたいと思います。


今回も裏ではバタバタと色んなことが起こっておりました。

僕がパンフレットをA6サイズのミニサイズで発注してしまったことが、初日前日に納品物を見て発覚し、急遽、発注しなおしたり。

初日に予想以上のお客様に来ていただいたことで(214人の方に来ていただきました!)、受付も混乱、会場には急遽、前にも後ろにも椅子を増設、女子トイレは大行列と、てんやわんやな幕開け。

けれど、元劇団員である大ベテランの受付さんたちが臨機応変に対応してくれたり、昨年に引き続き団員の奥山さんの息子さんが会場整理を仕切ってくれたり、たくさんのスタッフさんたちに助けられて、公演が出来ました。

たくさんの皆さんにありがとうです!


コヌマ
スポンサーサイト

<< みんなに感謝…そして精算✨ | ホーム | 2日目、3日目も満席! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP