プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

50周年記念パーティー 報告vol.1

ご無沙汰しております。

冬眠中の土くれですが、実は裏で色々と忙しく動いておりました。

というのも、創立50周年を迎え、せっかくだから記念パーティーをやろうということで、1月20日(土)に開催することになり、その準備に明け暮れる日々だったのです。

先日、そのパーティーも無事に終わり、ホッと一息ついているところ。

みなさんにもパーティーのご報告をしたいと思っているのですが、まずは先に劇団員からパーティーを終えての感想からご紹介!

何回かに分けて、少しずつご報告していきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ありがとうございました!』 by リュシス

1月20日、【演劇集団土くれ】はおかげさまで50周年記念パーティーを開催することが出来ました。



ささやかなパーティーではありましたが、ご出席いただいた皆様の暖かい『愛』に包まれたとても素敵な会でした。  

沢山の皆様に愛されて、土くれは幸せ者です
これからも皆様の応援に応えるべく、1年、また1年と進んでまいりたいと思います。


「過去の台本たち♫」


「是非皆さんに見ていただきたい!…が、残念ながら数量限定。しかも非売品です…。残念です(ToT)


「会場及び各テーブルを飾ったお花❤️真命ちゃんの手作りです」


「劇団初のスタッフTシャツ」


パーティーの様子はまた誰かがアップしてくれると思いますので、取り急ぎお礼だけ。

さぁ、今年の土くれ、何をやりましょうか!
スポンサーサイト

<< 50周年記念パーティー報告vol.2 | ホーム | フツーの生活 写真&感想アップ!! >>


コメント

rFYmUEfoPYEVZVF


aMWxoiJyqxsGFWvT


qrSlERvYjbkcGPxZ


VDpifTgOhKwsxIPT


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP