FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本読み

この前の木曜日は赤坂での稽古でした!
この日は本読みの稽古。
キャスティング発表されてからお家でそれぞれが自分の役について考え来てたみたいで…この前の稽古とはまた一味も二味も違いました~^_^これからに期待だらけです😊💕
もう早くも台詞を覚え始めていて台本をほぼ見ないで相手役さんのことを見ながら話している方もいましたよ~!!素敵だな。すごいな。と思っていました。

そしてこの日は植村さんがお休みだったのですが…その代役として川村さんが植村さんの役を読んでくださったんです!!
まなさんの弟、奥山さんの息子の役だったのですが、これが熱演で…!!普段だったら見ることができないハキハキした川村さんの演技を見られて、少し嬉しかったです。とっても若い役なのに違和感なく演じられる川村さんはやっぱりすごいなぁ。と思いました!!
植村さんの弟さんも見られるのとっても楽しみです😊

土くれの稽古が本格始動してきました!この時期のまだみんな手探りで自分の役とコミュニケーションをとりながら毎回毎回新鮮でどんどん変わっていく稽古も大好きで、そんなみんなの間近で学べることが本当に嬉しいです。

お客様も楽しみにしていてくださいね、きっと素敵な土くれらしい舞台になると思います!!

村田佳代
スポンサーサイト

<< 配られました~! | ホーム | キャスティング発表! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP