FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本読み…??

こんばんは~梅雨も明けましたね!

先週の稽古は本読みでした!
まず最初に石塚さんから、役に対する説明があり、稽古がスタート!
この日はまだ読みの稽古でしたが、もうテーブルなんて存在しません!
演出からも
「三平!奥山さんの隣に来て、演技して」
「好きに動いて演技していいからね」
などなどの言葉が^_^
えっと…まだ読み稽古だよね?もう立ち稽古??
というみんなの心の声が聞こえて来そうでした笑



→三平さんと奥山さん、植村さん

そうそう、奥山さんと三平さんは今回義理の親子を演じます!2人はいつも仲の良い夫婦役の多いイメージですが、今回は違います。
いつもと違ったお二人の掛け合いをぜひ楽しみにしていてください!!お二人ともとっても尊敬している役者さんたちなので私も今からすごく楽しみにしています😊✨
今回の稽古でも思わず目を離せなくなりずっ~と見入ってしまう時もありました。

さて明日からは7月ですね!
演出曰く、7月からは立ち稽古らしいです~皆さんに楽しんでいただける舞台をお届けできるよう劇団員一同稽古に励んでまいります^_^

村田佳代
スポンサーサイト

<< 立ち稽古初日^_^ | ホーム | 配られました~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP