FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キャラがたってきました😊✨

この間の木曜日は麻布での稽古でした!


二場の個人的には面白いなぁ。と思っているところを何度か小返し。

植村さんの弟がこの間の稽古の時よりも面白く、まなさんのお姉さんと本当の兄弟のようなテンポでよかったです!まだまだ面白くなりそうな場面なので、とっても楽しみにしています😊✨


小沼さんの悟さんがどんどん落ち着いたでも純粋で真っ直ぐな心優しい青年になっていたり、
かずさんが大雑把で言いたいことを言ってるんだけどなぜか嫌いになれない三平さんから可愛がられている長谷川さんになっていたり、
橋本さんが優しくでも時には芯のある一家の大黒柱なお父さんになっていったり…
もちろんここで紹介しなかった人達もみんな、キャラが引き立ってきました!
まだまだこれからだと思うけど、本当に楽しみです。


そして、だんだんと台本も覚えてきた人たちもちらほら。
やっぱり台詞を覚えて喋り出すとまた一味も二味も違ってきます😊💕
期待が膨らむ木曜稽古でした。
暑い日が続くので、体調など崩しませんように。


村田佳代
スポンサーサイト

<< そろそろ台本を離したくなってきました | ホーム | 集中稽古!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP