FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最終日!

2018.10.6

あっという間に最後の公演。

始まったばかりなのに。
3日間は早い!

昼・夜ともにたくさんのお客様に来ていただきました。
今回は珍しく土曜夜の回も、ほぼ満席。
というのも、昼間に総武線や京葉線で電車トラブルがあったようで、昼間の回に間に合わなかった方が、夜の回にいらしてくれたよう。
それでも来ていただけるのが、嬉しいです!

実はこの日の夜の回。
公演中にちょっとした「事件」がありまして、
出ている役者も、裏方のスタッフも大慌てなことがありました。(^_^*)

出ている役者は慌てるわけにはいかないので、顔は涼やかに、心は冷や汗。
裏方スタッフは、総動員で解決方法を必死で探すという事態に。

しかーーーし!
なんとか機転を利かして、舞台を続けることに成功!

観終わったお客様に聞いたところ、そんな緊急事態があったとは、気づかなかったとのことで、無事に終えることが出来てよかったです。

何があったか……は、ナイショ♪



3日間、5公演で866名のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< バラシ&大打ち上げ | ホーム | 2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP