FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月8日(土)の稽古日誌

梅雨ですね~~~☔
梅雨…、ホントに苦手…。
くせっ毛の私は、すぐに髪がチリチリになってしまう…。
今日もそんな憂鬱な気分からのスタート。


天候のせいなのか、体調を崩している劇団員がチラホラ。
他にも仕事やら学業やらで、忙しい人多数。
というわけで、若干少な目の人数での稽古。


でも今日は、他劇団に客演で出演されていた三平さんが、本番が終わり、久しぶりに稽古場に帰って来ました~~~🎵
三平さんを交えての稽古は何だかとても新鮮で、なおかつキャストそれぞれがすでに役をつかみ始めているのか、とても面白く、活気に溢れる稽古となりました。
あ、この三平さん、なんと大河ドラマ『いだてん』に出演してました~~~!
5/26(日)放送分。記者会見の場面に、チラリとどアップで!
録画している方は是非見てみて下さいね☺


今日は少し早めに稽古をとり、久しぶりの三平さんを囲んで、ちょっぴり(???)喉を潤しました🍺


梅雨で憂鬱な気分だったけど、私的にとても嬉しいこともあって、本当に良い一日となりました。


さぁ、演劇集団土くれ、今年も劇団員一丸となって、皆様に喜んでいただける舞台をお届けいたします。


『くちづけ』作・宅間孝行
10/3(木)~5(土)


楽しみにしてて下さいね❤

リュシス
スポンサーサイト

<< さくらんぼ🍒 | ホーム | 本日もお客様☺️ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP