FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月20日の稽古日誌❓


この日はお休みする人が多く、急遽稽古が中止になりました。
この日のブログを担当する予定だった橋本です。
稽古が無かったので稽古日誌ではなくブログを書きます。


稽古が急遽中止になったので前から日程を調整していた舞台監督との装置に関する打ち合わせをやることができました。舞台監督の本川さんと舞台監督助手の川村さんが待つ本川事務所に出向きました。なんと…本川さんは忙しくてまだ最後まで台本を読み終わっていなかったようですが…。色々な案を出しながらなんとなく舞台イメージを共有しましたので、早速舞台平面図を描くことにします。
実は本川さんには、別の舞台プランもあるようです。私は打ち合わせた通りの舞台図面を描く予定ですが、本川さんは違ったプランの図面を描くと言ってました。両方のプランで演出とも相談して固めて行く予定です。どんな舞台装置が出来るか楽しみです。

さぁ、舞台装置関係も動き始めました!稽古も頑張りましょう。キャストもスタッフもみんなで力を合わせて観ていただけるお客様の心に届くような芝居にしていきましょう。
皆さま、お楽しみに❗️
では…

橋本勇一
スポンサーサイト

<< 6月22日稽古日記 | ホーム | さくらんぼ🍒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP