FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

客演さん紹介第2弾

こんにちは~!!
土曜日も私達土くれは稽古に励んでいました。
この日はお休みも多く…😭😭

でもその代わりに3、4景を繰り返し繰り返し細かく切りながら丁寧に稽古をしていきました!
タイミングや見え方もこだわりながらの稽古です。
このような地道な稽古もとっても大切ですね😊


←真剣な表情で細かくチェックしてくださる石塚さん


そういえばすっかり期間が空いてしまいましたが……客演さん紹介第2弾です!

2人目の客演さんは森陽菜さんです💕




私の大学の同級生で、今回は役の上でもはるかの同級生の「みなみ」を演じます。
出番は2つの景だけで少ないですが、強烈にお客様の印象に残るキャラとなるのではないかと、、、私も稽古をしながらワクワクしています😊💕
笑顔が可愛らしくてキラキラオーラが普段沢山出ている!そんな素敵な女優さんです。
10月までよろしくね。


もう8月も残すところあと僅かになってしまいました……。
稽古もあと1ヶ月!
少しでも1回1回の稽古が実り多いものとできるように…出来ることを精一杯やって行きたいです。
沢山のお客様に見にきていただけたら嬉しいなぁ。お待ちしています😊

チケット予約も始まりました!
土曜日の昼公演は毎年前売りで完売となってしまうので…お早めのご予約がオススメです!

村田佳代
スポンサーサイト



<< 歯がゆい稽古 | ホーム | 8月22日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP