FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月12日(木)の稽古日誌

さてさて頼でございます。

昨日9月12日(木)の稽古模様ですが、すっかりプログ担当だったことを忘れていました。ので写真など撮っておりませんです。ガクっ。すみませんでした。


稽古は4場と5場の部分稽古で、4場は、乱闘シーン?格闘シーン?暴れる君シーン?なんと言ったらいいのか?ちょっとした事件のある場面を中心に稽古しました。そして5場は、最後の切なくなる親子のシーンを何度か繰り返した後に通しました。
う~ん。みんな頑張ろう!
いよいよ稽古も残り10回程になりました。
今週末、来週末が怒涛の3連休稽古です。どんどん本番モードで稽古を積み重ねて皆さんに良いものをお届けしたいです。
頼さん言うね言うね~。


さて、ここで問題です。私、頼朝さんの好きなアニメは何でしょう?…。


…答えは、本番で。


…昨日、演出がモノマネ(頼朝さんの真似)したと言ってましたがあんな風に聞こえているのでしょうか?


チケット好評発売中です。ご予約はお早めに

では。
橋本環奈

あ、間違えちゃった環奈じゃないです。はしちゃんです。
スポンサーサイト



<< 怒涛の稽古1日目 | ホーム | 初!通し稽古 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP