FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初日 あけました!

2019.10.3

公演初日でございます!

朝9時に会場に集まって、まずはセットの補修作業。
その後、10時から場当たり、午後2時からゲネ。
そして、午後7時から本番と、怒涛の1日でした。
本番が終わると、もうヘトヘト。いや~、疲れた1日でした。

今回はお客様がいつもよりも少なめかもしれないよ、なんて予想があり、補助席も出さずにのんびり構えていたのですが、開場してみたら、お客様がいらっしゃる、いらっしゃる。
急遽、補助席も出して、お陰様で、初日は189名の方にきていただけました!
明日もたくさんのお客様が来てくれるといいなぁ。

土くれのお客様は、ホント皆さん温かい方たちばかりで、終演後のロビーでもいろんな方にお声がけいただき、勇気をたくさんいただきました。
公演はあと4回。
あと4回しか、うーやんを演じられません。
あますことなく、楽しみたいと思います。

明日・明後日の公演、当日でも入れますので、急に時間が空いた方はぜひ会場までお越しください。
お待ちしております!

コヌマ
スポンサーサイト



<< 2日目! | ホーム | 搬入!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP