FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2日目!

公演二日目終わりました~!!

お客様の力の大きさを感じています。お客様からの笑い声に乗せて頂いたり、涙やすすり泣く声に気持ちもさらに後押しされたり……。今まで稽古を頑張って来てよかったな。と


そしてこの公演とっても沢山のお客様に来て頂いてます🥰
初日が上がるまでのチケット管理の表では1番来る日でも130人くらいで、半分も埋まらない?!😂
と制作の小沼さんから
「これでいいの?頑張ってチケット売ってください!」
って言われてたのに……


なんとなんと
昼公演→203人
夜公演→207人


という本当に沢山のお客様に来ていただけました!!ほんとに嬉しいです💕
ありがとうございます。
お客様からも温かいお言葉や、感想を頂けて…私達が伝えたかったことがお客様の心に届いているのかな。と嬉しく思いました。

舞台の一部を少しだけお見せしますね。


←これもみんなで心を込めて描きました~。どれが誰が描いたのか分かりますか?笑


←ここにある絵は島ちん役のいちさんが作ったものです!そしてナウシカの全集があったり…😊

こんな風にお客様からあんまり見えないところにもこだわっているんですよ!!他にもいろいろ小道具担当で作ってきました。よかったら時間ある時に(公演前とか?)じっくり見てみてください💕

大好きなはるかを演じられるのもあと残すところ2公演!はるかをやらせてもらえてよかったな💕
あと2公演元気にパワフルに愛情たっぷりに頑張ります!

そして大好きな大好きな、ひまわり荘のみんなやそれを取り巻くみんなとも明日でお別れ。
「寂しいなぁ」
でも、明日も沢山素敵なことが起こるのかな。
舞台はなまもの!明日はどんなことが起こるのかな…?!
お客様の心に語りかけることの出来る舞台になるよう、ラストスパート土くれ一同頑張ります!

ぜひぜひいらしてください😊
明日は14時~と18時~ですよ!
劇場でお待ちしてます❤️

国村はるか(かよ)
スポンサーサイト



<< ★3日目、そして千秋楽★ | ホーム | 初日 あけました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP