FC2ブログ

プロフィール

演劇集団土くれ

Author:演劇集団土くれ
1967年,国税の職場の文化祭にて、芝居をつくり参加したことをきっかけに結成されました。その後、劇団というかたちで活動し、50年がたちました。

今はいろいろな職場の人たちも加わり、アマチュアながらも年に一回の公演をコンスタンスにこなし、「麻布演劇市」を中心に、職場と地域に根ざした活動を展開しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土くれブログカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年会!

こんにちは。
もう1月も終わりますが…改めまして、みなさまあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

すごい遅い新年の挨拶をしたところで…😅

ちょっと前の日曜日、土くれは新年会を行いました☺️
今年は本川さんのお家での新年会。沢山沢山準備してくださってありがとうです。
とっても美味しかった💓



本当に豪華!!前日から仕込みをしてくださって、素敵な素敵な美味しいご飯をいただにました。
ありがとうございます。
そして、当日は吉村さんと大阪から朝子さんが朝からお料理を作るののお手伝いをして下さってました~それもありがとうございます!

きりたんぽ美味しかったなぁ🥰

ご飯を囲みながら、それぞれの近況を話したり、たわいもないお話をしたり、熱く語り合っていたり……そんな中で一際楽しそうな笑い声が聞こえてきました!!

久々にお会いした高田さん💓
お元気そうで嬉しかったです!そして高田さんがいらっしゃるとその場の雰囲気がすごく明るくなるなぁと改めて感じていました。来てくださって嬉しかった~。

今、土くれは冬眠中ですが……
劇団員はそれぞれ、違う場所でお芝居をしていたり、お仕事に力を入れていたり……と色々活動をしています!
また次お会いする時にたくさんのお話が聞けること、そしてお芝居に出ている劇団員の姿を見れることが楽しみです🥰

かよ
スポンサーサイト



<< 今年の土くれ公演どうする?? | ホーム | 忘年会💓 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP